[37187] 久しい by れんか さんへ返信

[37187] 久しい

久しい by れんか
私のことを覚えているだろうか(笑)
気がついたらオリキャラが162人になってたり。

[37188] Re: 久しい
れんかさんんんんん!!!((
お久しぶりです!
以前何度かコメさせていただいたみーと申します^q^
うひゃぁぁぁまた一段と画力が上がってますね!
オリキャラ162人…もうそこまでいくと数えるのが大変ですねw
久しぶりにれんかさんの絵が見られて嬉しいです、素敵絵ごちそう様です^^

[37196] Re: 久しい
みーさんお久しぶりです!はい、もうバッチリと覚えています←
画力上がりましたかねw嬉しいです!色塗りは落ちましたがはいwもう名前忘れが酷くてw
ありがとうございました^^

[37197] Re: 久しい
好きです

[37202] Re: 久しい
aさんあなたとは気が合いそうです
ウヘヘ

[37204] Re: 久しい
お久しぶりれんか^^b
私はペンタブなしでマウス書きで
がんばってるぉ!!((ry

[37216] Re: 久しい
お久しぶりです!
オリキャラなんですね^^燃えるような美しい髪と
ナイスバディな体!!そして大胆な服装!
どれも素晴らしいですね(あれ、鼻から赤いものが…w)しかし凄く画力が上がったように見受けられます!!
自分も見習わなくては;れんかさんの美しいオリキャラ
見れて幸せです〜(*´Д`*)

[37236] Re: 久しい
皆さんコメントどうもです!まりすちゃん久!ペンタブなしで絵はきついよな・・・小指つるし←
がんばってね!
古鉄(こてつ)さんお久しぶりです!そこまで褒めていただけるなんて・・・!恐縮です・・・ありがとうございます^^
レオタードは必須アイテムです GJ!

[37257] Re: 久しい
れんかさんもお久しぶりでしたか
これはナイスタイミングだったゼ…
いつもは割と細身なキャラを描かれるのに
今回は可愛らしくてむっちりなところはむっちりでセクシー!
光速で保存するしかありませんなグヘヘ(^p^)

[37266] Re: 久しい
にゃんぽころさんコメントありがとうございますお久しぶりです^^本当にナイスタイミングですねww
はい!最近ムッチリ系美少女にはまりましてww
保存ですかww私は実際につついたり引っ張ったr・・・
ゲフンゲフン

記事No. 削除キー