[37542] 無題 by にゃんぽころ さんへ返信

[37542] 無題

無題 by にゃんぽころ
Q-Bee
難しそうだったけど、意外と描きやすいかも

[37550] Re: 無題
にゃんぽころさん、こんばんは。
初めましてですー。
私の絵にも、コメントありがとうございました<(_ _*)>昨日、こちらの絵板を見つけまして、にゃんぽころさんの魅力的な絵を拝見しながら、なんて上手いのだろうと惹かれておりました。バランスも、立体感も凄いなって^^
影の付け方も勉強になります。
動きもあって今にも画面から飛び出しそうな所も素敵ですね。
羽の色使いもキレイです。
また、楽しみにしていますね。
それでは、この辺で^^

[37554] Re: 無題
ナイスバデーな蜂さん・・・(*´ω`*)
さ、刺してください・・・!!

[37556] Re: 無題
か、可愛いです…!
こんな素敵なお姉さんになら刺されても構わないです…いやむしろ刺されたいですね!((
Q-Beeさんという方なのですか!
早速ググってきますb
素敵絵ごちそう様でした^^

[37557] Re: 無題
なつみさん、あずえるさん、みーさん
コメントありがとうございます!>>なつみさん
私はどうも線画がないと不安で描けない人なので、
なつみさんの塗り(面)を主体にガシガシ描いていく描き方に憧れちゃいますよ
イメージ力がないとできない芸当だなぁって拝見してました
他所の掲示板でも描かれているのですね!
これは探しに行くしかない!(完全にストーカー>>あずえるさん
バデーは若干増量されてるかもしれません
刺されたあとはもぐもぐされるかもしれないので気を付けてください…!>>みーさん
格闘ゲームのキャラです
やらない人にとってはマイナーなキャラですいません^o^;
ってか私もあんまりやらないのですが、キャラは好きなんですよね
格闘ゲームのキャラって筋肉の付き方がしっかりしてるのですごく参考にしてるんです

記事No. 削除キー