[37677] 無題 by 陽 さんへ返信

[37677] 無題

無題 by 陽
にゃんぽころさんのポケモンに便乗。

[37686] Re: 無題
こ、これはかの有名なポケモン!!ピカチュウ…だと!?
いけマスターボール!!

[37694] Re: 無題
あぁっ!もう少しで捕まえられた・・・の・・・に・・・!!!!!?????←

[37706] Re: 無題
ピカチュウは可愛くてかっこよくて強い!と、久々にアニメを見て思い知りました。
ピカチュウのかっこよさもさることながら、エフェクトにも感動しました。
電撃の感じが凄く良く表現されてます!テクスチャ使いを見習いたい!!確か、メスのピカチュウは尻尾の先がハートになってるんですよね?

[37710] Re: 無題
やっぱりピカチュウは可愛いしかっこいいですよね^^電撃の感じが良い?テクスチャ?えぇっ!?
私は見習われる側では〜(´∀`)ゞエヘヘ←ピカチュウの尻尾の先はメスはハートです!

[37724] Re: 無題
な、なんだこのピカチュウ・・・・
すごいオーラを感じるぞ!!!!!1
勝てる気がしn(ryピカチュウ表情がかっこいいです!^p^

[37740] Re: 無題
ただならぬオーラwww
ちなみにこのピカチュウのレベルは測定不能←?

記事No. 削除キー