[37876] 無題 by にゃんぽころ さんへ返信

[37876] 無題

無題 by にゃんぽころ
麻宮アテナ

[37883] Re: 無題
懐かしのキャラですね〜仕草がかわいいです><
そしてギリギリのスカートのラインがいいですね!
モニタ斜めにしたらみえそうで・・・///
久しぶりににゃんぽさんの美少女が拝めて幸せでした^^

[37887] Re: 無題
わーいアテナだー!( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
可愛いですねv
そういえば、にゃんぽさん、昔の格闘ゲームのキャラを描かれる事が多いですね。

[37893] Re: 無題
ねぎさん、アンダンテさん、コメントありがとうございます!>>ねぎさん
アイドルなので大事なところはしっかりガードしています!
ねぎさんも超能力で対抗するしかありません
チンカラホイ!>>女賢者LOVEアンダンテさん
格ゲーはプレー自体はあんまりしないんですが、、
それでもゲームをよくやってた頃のキャラのほうが
新シリーズのキャラより愛着がありますね。
アテナを知ったのはKOF'98だったと思います。
フェニックスアローの連発だけで最後まで行きましたが、ルガールにボコボコにされた記憶がありますw
この服装も確か'98コスチュームですね

記事No. 削除キー