[37882] 無題 by ねぎ さんへ返信

[37882] 無題

無題 by ねぎ
陰影の練習らしきもの近頃いちほが消化できてないんでとりあえず終了に
しときます;
気が向いたらかきたしてくかもです
らく書き失礼しました〜

[37890] Re: 無題
うぎゃお!リリス!
思わず興奮のあまり声が出てしまいました!単色でまとめてるのがかっこいいなぁ…
これは数多いねぎさんの傑作の中でも
(勝手に私の中で)殿堂入りしました!そして、さすがねぎさん!
どこがとは言いませんが、公式よりも心なしか大きいような…!

[37905] Re: 無題
>にゃんぽさんコメントありがとうござまいすー!
いつもおっきめに描いてしまうので、悪い手癖がでたようですw>単色〜
ごまかしがきく気がしてなんていえない^p^
なんですかその殿堂wむしろにゃんぽさん絵の殿堂に行きたいです
ブログなどに個人的に参拝したいです・・・!
ていうかこっそりリンクしておけば良かったと激しく後悔しておりますです

記事No. 削除キー