[38071] *** by  葱氏. さんへ返信

[38071] ***

*** by  葱氏. ( しぃペインター )
39./
画力向上がんばります。@

[38076] Re: ***
むきゃ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああa((ry
ミクちゃん可愛いいいいいいいi((ry
ちょ、画力ありすぎじゃないですか(
着色も超綺麗ですし!!
貴方は神ですか?((キリッ

[38078] Re: ***
櫻音リア様(´vωv`*)いやいやいやいや!!
リア様の絵の方が素敵ですよ(`・ω・´)
私は神じゃなく紙です←
コメントありがとうございました!@ねぎ

[38082] Re: ***
ゎあああああああああああああ〜〜〜
神がいる????^w^かわええええええええ
神以上の・・・・神!

[38198] Re: ***
みくみくみくみくみくみくみgyu.
(´・д・`)>,
み と、く はなんでDSだとこんなにキーの位置が遠い!!?
めちゃかわぃい><*
水彩だと思うんだけど、、、塗り方が神。
自分の、『あとはエアブラでささっと塗ろ〜』
とかいう感じとは全然違えw

記事No. 削除キー