[38096] IAさむ練習。 by 櫻音リア さんへ返信

[38096] IAさむ練習。

IAさむ練習。 by 櫻音リア ( しぃペインター )
今日初めていあ様の姿を見て惚れました。
ってことで、描いてみる。
衣装難しすぐる((よかったらコメくだs((

[38097] Re: IAさむ練習。
こんばんはー**
いあちゃん可愛いです(´・ω・*)
衣装難しいですよねわかります(^ω^)←
どうやったらリアさんみたいに
上手に描けるんでしょうか(´・ω・`)@ねぎ

[38098] Re: IAさむ練習。
葱氏様→コメありがとうございます^^*
ですよね、いあちゃん可愛いですよね///
僕が描いたら可愛くなんないけど((
いやいやいやいや((葱氏様の方が神級に上手いですよ!!
tkいあちゃんの髪の色、目の色って何色か分かりますか?
上のはイメージで描いたんですが。。

[38132] Re: IAさむ練習。
いあちゃーーーー((黙
IAちゃん描いたこと無いってか描けないからすげい!!
しかもマウスってコメントしてたよね?!(´・ω・`)
衣装とかややこしそうなのにすごい上手い・・
ほんとすげー!!

[38136] Re: IAさむ練習。
レン廃 僕もこれ初描き←
うん、マウスだよ。だからこんなks絵が完成するのだ←
衣装大変だったーー!!いあちゃんムズ過ぎる....ww

記事No. 削除キー