[38253] いちほ by なつ さんへ返信

[38253] いちほ

いちほ by なつ ( しぃペインター )
途中ペンタブのペンが転がって
机の裏に落ちちゃったんで
もう面倒だからマウス取り出して実行。
(↑マウスを探し出すよりペンタブを拾う方が簡単だったとはだれも気付かないだろう)いちほって楽しいすね
下描きなんでだれか続きやってやったら嬉しいです
さあペン拾いに行かなくては

[38268] Re: いちほ
なっちゃん、どうしよう(なっちゃんが前描いた神線画塗れない(パスワードとか、あるのかな?

[38271] Re: いちほ
なっちゃ〜〜〜〜ん
やっとあえたのうれしいのさんほのこないね・・・・
なっちゃんいないとさびし〜〜ひさびさだ
神をみるのは・・・・

[38272] Re: いちほ
ぬりたいけどぱすわかんねええ

[38273] Re: いちほ
なつへ
3の掲示板を見た私をゆるしてくださいもう「なつ」のこと
わすれようとしてたずっと仲良く・・・・なんてできないのなんて、皆わかってる深い関係になればなるほど
つらくなっていくのをしってたなつのけいじばんではあえるかな?なんて淡い期待してた・・・・・
ごめん
大好き
大好き・・・・
これからもそうだから
よろしくな

[38277] Re: いちほ
>パスワードとか、あるのかな? >ぬりたいけどぱすわかんねええ★Continue→描画アニメから 差し替え
の場合はパスが必要ですが、★Continue→描画アニメから 新規投稿
の場合はパスワードを入力しなくても続きを描けるように設定してあります。

[38283] Re: いちほ
じゃなくて、普通に絵描くとこまでイケるけど、色が塗れないんです!!

[38308] Re: いちほ
リアちゃんそんな言い方せんでもっ(;´・ω・)
私がなんか多分妙な事しちゃったんですね
自覚ありますごめんなさい・・・リアちゃん、迷惑かけちゃってごめんね・・

[38317] Re: いちほ
なつ〜〜〜〜〜〜〜〜またあえてよかったしなつのけいじばんじゃなくてほっぺけいじばんであえるなんてさ
だいすき
おかえり
おかえりなっちゃん
うさはねずっとまってたよ

[38321] Re: いちほ
夏休みの掲示板でまた会えるのがたのしみだけどここもちゃんとこいよっ

記事No. 削除キー