[38291] 輪廻のラグランジェのランちゃん by ねぎ さんへ返信

[38291] 輪廻のラグランジェのランちゃん

輪廻のラグランジェのランちゃん by ねぎ ( しぃペインター )
お久しぶりな方がいっぱいでテンションあがったので落書き^^

[38297] Re: 輪廻のラグランジェのランちゃん
これで落書きですと!?( ;゚д゚ )
凛とした瞳が素敵です!
もっと穴が開くほど見つめられたいですww
しかし1時間ほどでここまで描きこまられるとは・・・不思議です・・・。
素敵な絵ごちそうさまでした!

[38300] Re: 輪廻のラグランジェのランちゃん
太もも上部の露出祭りが始まった気がします。(*´д`*)
ナイスなレオタード系です。

[38305] Re: 輪廻のラグランジェのランちゃん
一時間でこのクオリティは凄い!と純粋に驚きました^^
キャラわからないけど可愛いですv
ざざっと色をのせてらっしゃるのでしょうが、十分雰囲気が出てますね!
本当に不思議です^q^素敵絵ごちそうさまでしたv

[38315] Re: 輪廻のラグランジェのランちゃん
ねぎさん〜!
お久しぶりですヾ(^∇^*)
目を引く1枚絵、流石です☆
ブルーが多いのにメリハリがあって鮮やかですね。
女の子も可愛い///
もっとこっち見て〜(´Д`)ハァハァ
短時間でこのクオリティ、すごいです!
素敵絵有難うございました☆

記事No. 削除キー