[38327] 雨の音♪ by なつみ さんへ返信

[38327] 雨の音♪

雨の音♪ by なつみ ( しぃペインター )
こんにちは。
毎週のように休日はお出掛けしていましたが
今日は雨で、予定してたお出掛けが中止に;;
こんな日は、たま〜にノンビリお絵かきもイイかなって思い直し、雨の音を聞きながら描いてました。スペース有難う御座いました。

[38329] Re: 雨の音♪
ミクちゃん超綺麗です(
こんな短時間でこんな神絵を...!!??
天才ですか!!??神絵ごちです(

[38331] Re: 雨の音♪
ぬおふ!←
なつみさんお久しぶりです!
うわぁぁぁミクちゃんふつくしい…!
主線無しでこんなに綺麗に描けるのは凄いですね><
私はアニメ塗りしかできないので、透明感のある塗りがお上手ななつみさんが羨ましいです*^^*

[38333] Re: 雨の音♪
手を抜かずに細部にわたって描きこまれているにも関わらず短時間での仕上がり凄いですね!
清涼感が伝わる作品^^この夏にはピッタリですね!
涼ませていただきました!!

[38335] Re: 雨の音♪
>>櫻音リアさん〜
こんばんは。
コメント有難う御座いました。
そしてお褒めのお言葉まで<(_ _*)>
普段はポケモンばかり描いているので、女の子を描くのは凄い久々でしたので
嬉しいお言葉にホッとしました^^
それではv>>みーさん〜
お久しぶりでーす^^
今回もすごーく久々の出現ですが、覚えていて貰えて嬉しいです^^
いつもコメントも感謝感激ですv
いつの間にか主線ナシの描き方が自分に合ってる気がして
こういう描き方になってしまいました;;
(きっと主線がガタガタなんだと思うけど(笑
またお会いしたいので、たまーにお絵描きに来たいなって^^
それではv>>古鉄さん〜
こんばんは。
密かに憧れの絵師さまからコメントを頂けて、ちょっぴり緊張しています^^
パソコンは2時間までしか使えないので、猛スピードで焦りながら仕上げました。
一時保存するとレイヤーが変になってしまうのも急いだ原因なんですが
清涼感を感じて頂けて良かったです^^
今日は晴天で32度超え・・;;
それでも嬉しいコメントに元気復活^^
それではv

記事No. 削除キー