[38439] 人魚 by なつみ さんへ返信

[38439] 人魚

人魚 by なつみ ( しぃペインター )
梅雨が明けて一気に暑くなってきました;;
余りにも暑いので、泳いでる気分の絵ということで
しらほし姫です。
スペースありがとうございました。

[38441] Re: 人魚
はじめまして!
とってもすてきな人魚ですねvv
惚れ惚れします!!
色の使い方も素晴らしくて、丁寧な書き込みにも感動致しました!!
素敵絵どうもありがとうございました!!!

[38450] Re: 人魚
しらほし〜!!
なんて素敵なしらほし姫^^
色の鮮やかさについ見入ってしまいました///
素敵絵ごちそうさまです!

[38458] Re: 人魚
>>雪乃さん〜
こんばんは^^
コメントありがとうございました。
今回は少し全体的に流れるような柔らかい動きと、柔らかい色に仕上がるように描いてみました^^
濃い色よりは涼しくみえるかなって。
色としては単純なブルーとピンクがメインで、安っぽく見えそうで心配していましたが、
色の使い方をお褒めくださって安心しました^^
それではv>>麗さん〜
こんばんは^^
コメントありがとうございました。
もうすぐ、ゲーセンしらほしのフィギュアが登場するということで、ワクワクしながら描きました^^
ゲットできるといいなぁ〜v
海のハズなのに、泳いでるのは金魚だというドジもありましたが、見入って頂けたようで感謝です^^
かなりオリジナルも混じっていますが、ワンピース大好きなので楽しく描けました♪
それではv 

記事No. 削除キー