[38510] 無題 by レン廃 さんへ返信

[38510] 無題

無題 by レン廃 ( しぃペインター )
「囚人と紙飛行機」泣けた・゚・(つД`)・゚・ 
つーわけで紙飛行機の女の子。
いやー画力低い・・・でも楽しく描かせて頂きました☆
よければコメント下さい後々返しますm(_ _)m

[38511] Re: 無題
囚人と紙飛行機!
私も今小説読んでます!
囚人くんが可愛くて可愛くt((
レン廃さんの絵もとっても可愛いです*^^*
優しい色使いで温かみが出ていて素敵です☆

[38517] Re: 無題
みーさん!!
コメントありがとうございます!!
私読み終わりましたよ!!
最後まじ泣きました><
レンきゅんがあああネタバレるうう←
少し怖かった絵もあるけどとにかく泣けますよ最後!!
私だけ、、、??
とにかくほめていただけて嬉しいです、私もみーさんの絵かわいくて好きですよおお^∀^

記事No. 削除キー