[42062] 家庭教師西田弥生 by ダッチョリTADA さんへ返信

[42062] 家庭教師西田弥生

家庭教師西田弥生 by ダッチョリTADA ( しぃペインター )
昭和の上流階級家庭でのオシオキ風景。
家庭教師西田先生が、お坊ちゃまをオシオキ。
「お坊ちゃま、わたくしがお坊ちゃまに対して、このようなオシオキをするのは大変気が引けますし、差し出がましいので御座いますが、お坊ちゃまのお母様から許可をいただいておりますので、容赦なくオシオキをいたします。お坊ちゃま、お泣き遊ばしているので御座いますか?行けません!お泣きになりますと数を増やしますよ。お坊ちゃまは男です。か弱い女の細腕でのお尻叩きくらい、充分耐えられる筈です。女性のお膝の上で丸出しのお尻を叩かれるのは、惨めで恥ずかしくお思いでいらっしゃいますか?でも、潔く恥ずかしいオシオキを受けることが、男らしく、勇気ある心構えなのですよ。わかりました、か〜?」...バシッ!バシッ!....

記事No. 削除キー