[42554] 榮倉奈々さま。 by ジロー さんへ返信

[42554] 榮倉奈々さま。

榮倉奈々さま。 by ジロー ( しぃペインター )
俳優の賀来賢人さんとご結婚されたんですね。
ますます綺麗になったと評判ですね^^

[42555] Re: 榮倉奈々さま。
わー、素敵。綺麗ですね〜。*(^−^)*

[42556] Re: 榮倉奈々さま。
ヤッホーさん、お言葉ありがとうございます(^^)私事ですが、実はわたしは仕事もせずに
遊びの絵だけを描いて毎日すごしてました。それを先程、生活支援してくれている弟に
すごく怒られてしまって、自分としては
悲しいですが、ちゃんと働くまで、
しばらくお絵かきからは離れようと
(弟からはもう描くなと言われ)
本当に残念ですが、絵板に参加するのは
もうこれが最後にしないといけなく
なりました。ヤッホーさん及び、みなさん、管理人様、
いままで有難うございました。
すごくとても楽しかったです。本当にありがとうございました(´▽`)ノシ

[42557] Re: 榮倉奈々さま。
ジローさんの優しい絵と温かいコメント、いつも心が和みました。ありがとうございました。
また、お絵描きできるようになられたら、来ていただきたいと思います。m(_ _)m
お元気でお過ごしくださいね。

記事No. 削除キー