[42563] 絵板参加、失礼します。 by ジロー さんへ返信

[42563] 絵板参加、失礼します。

絵板参加、失礼します。 by ジロー ( しぃペインター )
ついつい自分の描いたものだと
何度も見返してしまいますね(^_^;そして、嬉しいコメントいただけたら
それはもう本当になによりも楽しい♪こちらの「気軽にお絵かき」はいつも
楽しく拝見してて、やっぱり自分も
お絵かきしたく思っているので、さきに述べた家族・弟を納得させることは
言わなくていい個人的な事なので
【もちろん自分自身の生活をちゃんとして】
また、これからも趣味の時間に参加させて
いただきます。私事・長文になりましたが、わたしと同じ
想いをして悩んでる方もいると勝手に思って
いるので、明記しておきます。ただ、絵板でいくら上手くなっても
(というか絵が面白くても、)絵では
生活費を稼ぐことは超難しい、ということを
自分自身改めて理解して、今後も楽しく
参加したく思います。すみませんっっ

記事No. 削除キー