[42612] 無題 by wancocco さんへ返信

[42612] 無題

無題 by wancocco ( しぃペインター )
毒ヶ峰リルカなんか昔よりペンの反応悪いです
Windows10のせいかしら 

[42618] Re: 無題
毒ヶ峰リルカ、これまた魅力的すぎる女性キャラですね!
wancoccoさん、美画をいつもごちそうさまです(^^)♪わたくしは未だにWindowsXPを使用しています。
XPがサポートされていた時まで、一番良い、
NTT西日本のセキュリティ対策ソフトを
使用していたおかげかどうかはわからない
のですが、パソコンが壊れることなくその間にjavaが更新によって強化されて
いって、現在、変わらずお絵かき掲示板で
絵の投稿することが出来ています。ペンタブは、ワコムのインティオスを
使っていて、もうかれこれ14年くらい
不具合なく使えていますよ。Windows10でお絵かきしておられる方、
結構増えてるみたいなので、もし不具合が
あれば解消されていくのではないかなぁ
と、私にとっては他人事ながら思っています!長文コメント失礼しましたっ

[42621] Re: 無題
1〜2ドットくらいの狭い範囲の描画が反応しないんですよね。
しぃぺが今でも動いていることに感謝しなければですが…

記事No. 削除キー