[42757] フリップフラップ by tes さんへ返信

[42757] フリップフラップ

フリップフラップ by tes ( しぃペインター )
去年冬やってたやつ
ファンシーかつめっちゃ動いてて見てて楽しかったです。

[42758] Re: フリップフラップ
コメント返させてもらいますジローさん画風に関してですが、自分ではいまだにこれという感じがないな〜って思ってますが、そういってもらえて嬉しいです
ジローさんが言われてるような感じになれたらいいなと思います!わくにさん炎は講座みて書いたんですが、難しかったですw
エフェクトとか描いてみないとわからないものですね〜
ありがとうございます!

[42762] Re: フリップフラップ
純真な可愛さで、若々しく楽しそうなアニメですね^^tesさんの絵の線と統一感のある色合い、そして画面
構成の見事さ楽しさ、すっごく優秀な絵描きさんだと
みなさん思っているでしょうね♪拝見でき嬉しいです!

記事No. 削除キー