[42780] 神楽ちゃん by eppyon さんへ返信

[42780] 神楽ちゃん

神楽ちゃん by eppyon ( しぃペインター )
ほぼ初めまして。(多分昔違う名前でいくつか描いてました)
Javaさんの設定を弄って
久しく描いてないオエビにどきどきしながらためしがてらの投稿で失礼します。この絵版は更新が回ってるのでまた楽しみにのぞかせていただきます。

[42783] Re: 神楽ちゃん
かわいいですね! 中華な服装も良いな〜。

[42785] Re: 神楽ちゃん
初めまして!コメント失礼します(*^ω^*)
神楽かわいいですね!!
一目見てあ、この絵柄好きだ!って思いました、、!
なので先日の絵にコメントいただいたこと余計に嬉しかったです(;∀;)
ブログも拝見しました!!まめに更新されてるし、イラストもたくさん描いてるからお上手なんですね、、!描いてなんぼですよね!!見習いたいです(;∀;)わたしもここの絵版を初めて見つけたときは、更新率の高さにびっくりしました。昔よく絵版を使って交流してたことを思い出したら、やっぱりまた参加したくなりましたね(*´ч`*)

[42787] Re: 神楽ちゃん
>ジローさんありがとうございます!
私も中華な服装が好きなキャラです。
左の肉まん(黒いのを勝手にそう呼んでいます)も
見えるように描けばよかったかなぁと今更(笑
アップしたらジローさんの上手な絵の上にかぶってしまって恐縮でした^^;)
>しょーこさんなんとーわざわざコメントをいたいただけた上に
ブログまで見ていただけるとは!
びっくり嬉しいです〜。(たいしたブログではないので恐縮ですが;)
しょーこさんの絵はすごく上手いなぁと思ったので
こちらこそ見習いたいです・・!私もよく絵版を使って交流してた頃があったので、
久々に投稿してコメントももらえてしまって懐かしい感覚です(^_^)

記事No. 削除キー