[42890] はじめまして by G さんへ返信

[42890] はじめまして

はじめまして by G
こんばんは、はじめまして。
しいぺいんとbbsが使えるのに驚きました…!
何年ぶりなんでしょう(笑)
全盛期では使いこなしていたのにすっかり忘れてました(笑)
火狐でも動きました。久々でしたがすごく楽しかったです>< お邪魔しました!

[42892] Re: はじめまして
三日月宗近!カッコイイッ
よきかな、よきかな(^^)

[42895] Re: はじめまして
PaintBBSをHTML5のCanvas(javaScript)で作成するプロジェクトさんのおかげで、ブラウザだけ、設定なしでお絵かきできるようになりました。

記事No. 削除キー