[43196] うちの仔。 by ちゃし。 さんへ返信

[43196] うちの仔。

うちの仔。 by ちゃし。
この子達描くのも久しぶり。
今年ももうハロウィンの支度してるんだろなとか妄想逞しくもただ単にブラコンまっしぐら。

[43197] Re: うちの仔。
ちゃし。さんの絵の頬のライン、いいですね。
描写されている人物の年齢にちゃんとあっているという事なのかもしれませんが。

[43210] Re: うちの仔。
和気あいあいとしてて可愛いですな〜(^-^)

[43219] Re: うちの仔。
風邪ひいたり残業続いたりしてました…(*´Д`)> さとぴあさん ほっぺたふにっとおこちゃまライン大好きです さとぴあさんの線も優しくて好きです
> ジローさん コラボ発生の仲良し過ぎるブラコン兄弟です(´▽`)脳内設定てんこ盛りぃ

記事No. 削除キー