[43545] 無題 by ちていじん さんへ返信

[43545] 無題

無題 by ちていじん
落書きです。お目汚し失礼しましたー。

[43547] Re: 無題
カタカナなので、どっちのショウガイなのかな…と思ったり。
なんかよく切れそうなものが手元にあるようなないようなw

[43548] Re: 無題
うちネタっすねー出来ましたらスルーでw
暴力反対。

[43549] Re: 無題
「障害」「傷害」「生涯」がありますねー。
コメント失礼しましたっ

[43553] Re: 無題
あ、ちていじんさんだ!
おひさしぶりでぇす。
野菜生活のアップルジンジャー飲みました。
(ショウガ・い)り。

[43556] Re: 無題
scramb924さんお久しぶりです。
アップルジンジャーですか、僕はこの頃生姜と蜂蜜ティーが美味しかったですねー。
冬場は特にあったまります。
ショウガ・いりですかw最初なんだろなと思いましたが、
あーあるほどと素で納得しちゃいましたwwジローさんどうも
暴力団捜査官の真似は危険でした、ボコボコですw
いやー昨日は辛かった。

記事No. 削除キー