[43874] かわいい by のき さんへ返信

[43874] かわいい

かわいい by のき
パカパカライト仲間。

[43875] Re: かわいい
これの次の丸っこくなっちゃったやつ、乗ってました!
足踏みブレーキの反力が強すぎて、ぎゅ、って踏むと
イスからオシリが浮いちゃうので怖かったです。
この頃のデザインて、スーパーカーへの憧れ感が
凄いですよね。リトラクタブルもですが、下の
ルーバーとか、黒いモールの赤線とか。
フェラーリです。

[43890] Re: かわいい
見づらいですが、フットペダルも描いてますぜダンナ(笑)。この頃のデザインがカッコイイと刷り込まれた世代ありますよね。

[43900] Re: かわいい
フットペダルあった。。。驚愕!
しかししかし、ワタシハカタナノサイドスタンドガ逆側ダトイウコトヲ見抜イテシマッタノデス。
スペイシーチャン二アワセル為二反転シタノデスカ??

[43901] Re: かわいい
おーバイクもかけるんですかーすごいwバイクは僕も若い頃乗ってました。バルカンドリフターの改造車。
インディアンカスタムだそうでボートラップさんというお店に作ってもらいました。

[43903] Re: かわいい
バルカンってカワサキですよね。
チテイジンサンの事はこれから
「バイクカワサキばいく(BKB)」とお呼びします(決定)

[43908] Re: かわいい
あら、何で?w

[43910] Re: かわいい
すみません、深いイミないんですが
先日、お笑い新人サンで、そーゆー名前の方が(笑)チョッパーとかそっち系はカスタム費高いでしょう!
ラットバイクとか、「産業廃棄物、ですよね?」って
いうカスタムで、んーびゃくまんえんとかしたりして。

[43911] Re: かわいい
なるほどーwカスタムの原型にエンジンとフレーム残して
あとは転売で費用は落とせているので160万ぐらいでて
それでもハーレー並はしましたね、分割で支払い終えましたけどね。

記事No. 削除キー