[43929] ヘルメットつけて見ました。 by ちていじん さんへ返信

[43929] ヘルメットつけて見ました。

ヘルメットつけて見ました。 by ちていじん
難しい、、、w

[43930] Re: ヘルメットつけて見ました。
うわっ! …なんかスミマセン。。
わがままリクに応えていただけちゃったのですね!
なるほど…耳出しでしたか(予想外)
やっぱりそのアイデンティティーは隠しちゃダメですよね!
プリティなトコはどんどんアピールしてかないとぉ(←あやしいプロデューサー・笑)

[43931] Re: ヘルメットつけて見ました。
うおお進化している!ナイスデザインです!

[43933] Re: ヘルメットつけて見ました。
scramb924さん
いえいえたまには難しいのを描いても良いかなとw
上で耳に皮を装備させてみました。
海外の映画とか参考にしたり練習しないとダメですねw飛礼さん
ありがとうございますーw
でもなんかケンプファーの頭部に似てたりしたりww

記事No. 削除キー