[43980] 無題 by ちていじん さんへ返信

[43980] 無題

無題 by ちていじん
練習させていただきました。
自分のパソコンが使えなくなってしまい、某所の施設のパソコンで描きました。
濃さがうちのパソコンより薄いのでどう映っているのか心配ですがw
あとペンタブドライバも違う規格のもののような
ガタガタでw

[43982] Re: 無題
確かに線に震えが!
しかし色合いはいつものちていじんキャラですよ〜
あ、人肌色。。。バスケ#7、これはレアカードか!
…カードホルダーカードホルダー。。

[43984] Re: 無題
施設のパソコンにペンタブだとお!?ちていじんさんキャラはかわいいのう♪

[43987] Re: 無題
自分の板タブを持っていってつないだのでは?

[43988] Re: 無題
あ、何か新鮮♡バスケしてそうな、うっすら小麦肌な感じに見えますよ。

[43991] Re: 無題
皆さんコメントありがとうございます!
課金げーやりすぎて携帯没収されたちていじんですw
これは自前のペンタブで描きました。
しばらくは施設のパソコンからおじゃましたいと思います。

記事No. 削除キー