[43997] エド by ちていじん さんへ返信

[43997] エド

エド by ちていじん
資料無で描いたので似てなかったらごめんなさい。

[43998] Re: エド
ハガレン、完結話までを描いたアニメの二作目がすごく良かった記憶…。

[44000] Re: エド
エドは髪の毛が薄(ry)髪の毛ふさふさで、エドも喜んでいますよ!

[44005] Re: エド
さとぴあ@管理人さん
僕も精神病の自立支援施設で二作目のを観ました。
けっこう面白かった感じです。飛礼さん
エドって薄かったでしたっけw
あまり意識はなかったので覚えてないのですが
褒められて嬉しいですw

[44009] Re: エド
うーん、ちていじんさんも頑張っているのだなぁ……負けずに頑張ります!ポジティブシンキング!

記事No. 削除キー