[44059] ザ・スターボウ by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[44059] ザ・スターボウ

ザ・スターボウ by さとぴあ@管理人
石森章太郎先生の作品を意識した最初の作品…なんですけどね。
ここなら模写できるかな?というコマがほとんど無い…。

[44060] Re: ザ・スターボウ
髪型が確かに009…
模写ベースのコマが無いとはどういう?

[44061] Re: ザ・スターボウ
いや、男性キャラなんですよ。
典型的な石ノ森男性キャラ…しかし、女性キャラにもこの髪型はたしかに…。
マンガはコマがイラストにならなくてもいいわけで…。
全身が入っていない、上半身の一部だけ…二次創作のイラストを描きたいのなら、そのままじゃなくて再構成すれば?という感じなんです。単行本を見る限り…。でも、そのまま模写したけど、ちゃんとイラストになるよという人もいるのかも。

[44062] Re: ザ・スターボウ
イラストとは関係ありませんが…。
これから先10年後も動作している掲示板はどれだろう…的な事を考えています。
まったく新しい掲示板で、かつPaintBBS NEOが使えるものが登場しない…かな?

[44063] Re: ザ・スターボウ
テキストの行間を1段階、広くしてみましたが、
前のほうが良かった、改悪だ…と思う方もいるかもしれません。
運営の判断が、常に正しいとは限りませんので、変なところがありましたらご指摘ください。

[44064] Re: ザ・スターボウ
言われないと気付かなかったと思いますが
ものすごく読みやすいです。
この仕様が好きです。

[44065] Re: ザ・スターボウ
大丈夫そうですか…。
他の板も行間をあけましたが、読みにくいようでしたらご指摘ください。
行間を開ける、詰めるは簡単なのですが、
どこが一番読みやすいのか、いまいちよくわからないのです。

記事No. 削除キー