[44079] POTI-board by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[44079] POTI-board

POTI-board by さとぴあ@管理人
POTI-boardの改造に、のきさんの意見を取り入れたのですが…。
なんか、のきさんがみてなさそうな気がしたので
こちらにも…。
[21]が10件以上埋まったら、[>>]に表示が変わるようにプログラムを書き換えました。
たしかに、[20]だけだと、より古いログは無いんだろうな…と判断する方のほうが多いと思いますので。無理かな…と思っても、やってみれば何とかなる…というよい例でした。

[44080] Re: POTI-board
見ております。ありがとうございますありがとうございます。。。

[44081] Re: POTI-board
必要は発明の母というのは、本当なんでしょうね…。
POTI-boardの他の箇所の仕様変更も、無理だろうな…と思っていましたけど、これ何とかならないのかな?
と考えているうちに何とかなりましたから…。
URL欄に、そのあたりの事を書いたブログの記事を入れておきます。

[44089] Re: POTI-board
URL欄へ飛んでみました。
なんとゆーか、数学の証明のような頭脳がないと
こんなことできませんよね。
であるからして、すなわち…、みたいな。
理詰めで問題箇所追ってくの超苦手なので尊敬します。。

[44095] Re: POTI-board
詳しい人がみたら…何書いてるんだろうこの人…と思う事でしょう。
ただ、DIYなら、自分が欲しかった機能はこれじゃないんですけど?といったトラブルを回避できるかもしれないですね。
自転車のメンテもショップにやらせると、いろいろずれてて、結局自分でバラす事に。

記事No. 削除キー