[44668] いとしーさー発売中! by 通り下がりの幸子P さんへ返信

[44668] いとしーさー発売中!

いとしーさー発売中! by 通り下がりの幸子P
久しぶりにお絵描きさせていただきました。やはりかきやすいですね・・・!またおえかきさせてもらいますー!><v

[44670] Re: いとしーさー発売中!
ありがとうございます。
やっぱり、urlだけ書いてもだめなんですね。
ちゃんと投稿を募集してますと書かないと…。
ここは連投規制もありませんのでぜひよろしくお願いします。

[44671] Re: いとしーさー発売中!
>さとぴあ@管理人様
楽しく書かせていただきました。ありがとうございます!
連投規制もないということなので、また気軽によらせていただきたいと思います。ただ初めて利用するので、マナー違反等してしまっていたら申し訳ありません、またご教示いただければ幸いです。

[44672] Re: いとしーさー発売中!
お願いする事があるとしたら…
2時間を超えるようなら移動してくださいとかですね…。

[44674] Re: いとしーさー発売中!
コメントありがとうございます!ちなみに、2時間を超える場合は、ということはお絵かき時間?でしょうか?
今回の投稿はお絵かき時間が37分なので、問題ないということでしょうか…?
すみません、不慣れなものでご教示いただければ幸いです

[44677] Re: いとしーさー発売中!
>2時間を超える場合は、ということはお絵かき時間?でしょうか?
はい、そうです。
表示されているPaintTimeしかこちらではわかりませんが、
2時間以上かかるような大作は、できるだけ中央のじっくりお絵かき掲示板か、relmでお願いします。投稿して頂いたイラストはまったく問題はないので、大丈夫です。

記事No. 削除キー