[44709] 練習です。 by ちていじん さんへ返信

[44709] 練習です。

練習です。 by ちていじん
練習させていただきましたー。

[44711] Re: 練習です。
うる星やつらの竜之介のようなサラシですね。
でも、つぶれてない(なんの話だろう

[44712] Re: 練習です。
うる星やつらなつかしいですね!これは俺の憶測ですが、さらしがはち切れそうなボインぷりが良いんだと思います。

[44715] Re: 練習です。
大橋巨泉先生が作った用語みたいですね…。

[44716] Re: 練習です。
サラシですかーw適当に描いちゃいましたww
しかしサラシを初めて見たのは湘南中愛組でした。

[44717] Re: 練習です。
スク水に修正しましたw
描くの何年ぶりだろ。

[44718] Re: 練習です。
もとの画像を保存しておくべきでした…。

[44722] Re: 練習です。
ああああ〜!さらしが〜!でもこの「2−3」も良いですね。荒川アンダーザブリッジを彷彿とさせているのに、後ろにエリザベスみたいなキャラクターが居るあたりもいいです。

記事No. 削除キー