じっくりお絵かき掲示板

[5396] 無題

無題 by とり ( PaintBBS )
おかりしています。
全くじっくりじゃないところで時間切れ!

[5395] 保存

保存 by まつたか ( しぃペインター )
保存します

[5399] Re: 保存
完成、そしてお借りしました。
ありがとうございます。

[5393] 無題

無題 by a ( しぃペインター )
きぼう

[5408] Re: 無題
以前、犬の絵に暖かいコメントを下さり、有難うございました^ ^
aさんの絵を見させて頂きましたが、色合いもタッチも表現豊かで世界観も素敵で見入ってしまいましたv

[5389] DQ X

DQ X by スナ ( しぃペインター )
いちほ

[5397] Re: DQ X
完。

[5388] 土用丑の日

土用丑の日 by まつたか ( しぃペインター )
鰻重を食べているところです。

[5385] 無題

無題 by a ( しぃペインター )
ゲーマー

[5391] Re: 無題
柔らかい色合いで可愛いです。背景もハイセンス(^^)b

[5392] Re: 無題
ありがとうございます!あれこれ悩みつつ描いたのでとても嬉しいです。

[5384] 無題

無題 by Min。 ( しぃペインター )
どうも!Minというものですm(_ _)m
マリーの誕生日が昨日だった気がするんで
遅くなりましたが誕生日イラスト描きました!!(*^_^*)
右上半分のsペースもったいなかったです(´・ω・`)
アドバイス等くれると嬉しいです

[5383] 無題

無題 by まる。 ( しぃペインター )
マリーおめでとう!!

[5381] この子の名前は…サクラちゃんです 覚えて下さいww

この子の名前は…サクラちゃんです 覚えて下さいww by りんごちゃん ( しぃペインター )
あまり敬語言わないけどねw

[5380] 自由に借りてね

自由に借りてね by りんごちゃん ( しぃペインター )
自由に使えるよ。借りますや借りました・・・等の面倒なコメントはいらないよ!輪郭・目の調整もOK!(0と1)
髪の毛も調節して可愛い変わった感じの女の子を作ってね。目は特に調整した方がいいねwww

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー