[1315] D.Gray-man by 揚羽 水菜 さんへ返信

[1315] D.Gray-man

D.Gray-man by 揚羽 水菜 ( しぃペインター )
イチホです!
Dグレの予定^^

[1316] Re: D.Gray-man
…………手抜きとは言わないで下さい…!orz
ただ単にこんな描き方がしてみたかっただけです…。

[1317] Re: D.Gray-man
きゃーああ!!
水菜のラビが!アレンが!神田がー!!(煩い)
ステキすぎるよ、え、これ約1時間で描いたの・・!!早!!

[1322] Re: D.Gray-man
あははははははw
かなーりテキトーだよ……orz
ってか、神田ちっこいし。
むしろアレンなんて左目しか入ってない!!!orz
ラビが描きたかっただけ感がむんむんしてますな。
っていうか、この描き方、結構描きやすくてよ。(何その口調
彩も今度試してみると良いですの^^では!コメありがとうございました!

[1329] Re: D.Gray-man
うおぉぉぉお!(ぅるせ
ラビかっけぇ!ラビってこういう髪型してんスね(笑
ラビの右目って眼帯とったらどぅなってんのヵぃまぃち
わからんww

[1331] Re: D.Gray-man
コメありがとうございますwwラビはこの髪型の方が好きですよww私はww
いつか右目が明かされる事はあるんでしょうか……!
まぁ、漫画とかで明かされたとしても、
漫画買ってないんでアニメに出るまで分からないですがねorzではー

記事No. 削除キー