[148] ファンタジーゲーム? by とらきち さんへ返信

[148] ファンタジーゲーム?

ファンタジーゲーム? by とらきち
2回目の投稿です。
ファンタジーゲーム風に?女の弓兵さんというか…描いてみました。こんな絵でもコメント頂けると嬉しいです。(^o^)/ヨロシクお願いしますm(_ _)m

[149] Re: ファンタジーゲーム?
こんにちわ。コメント失礼します。
とらきちサンの絵を見るのは2枚目なんですが、いつも顔がキレイですよねっ。そしてこの絵は爽やかファンタジーって感じw次の絵も期待してマス*では。
cp

[152] Re: ファンタジーゲーム?
双葉さん、コメントありがとうございますw
双葉さんの絵もファンタジーって感じがとても出ていて、すごくキレイに描けてますよね(^o^)私は色塗りが下手なので、とても憧れます。

[162] Re: ファンタジーゲーム?
はじめまして!!チロといいます。
腕を前にしているんですよね!??
バランス難しいのに違和感が全くないです。
服のデザインもカッコイイです。
素敵な弓兵さん見れて良かったです♪
名前(必須)
E-mail
URL
題名
本文(必須)
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)

記事No. 削除キー