[1536] さらに いちほ by ぽまちね さんへ返信

[1536] さらに いちほ

さらに いちほ by ぽまちね ( しぃペインター )
いちほたぶんできてないだろうけど
いちほ

[1538] Re: さらに いちほ
おお いちほ成功!
泣けるでえ

[1541] Re: さらに いちほ
おめでとうございます!

[1542] Re: さらに いちほ
か、可愛いv
完成楽しみにしてます

[1546] Re: さらに いちほ
初絡みです^^
初音と鏡音ですね!可愛い!完成楽しみにしててもいいよね?
答えは聞かないけど!(笑)

[1547] Re: さらに いちほ
>>彩さん
気はぬけないですwwww>>よわったさん
おひさしぶりです
最近きてないのかと思ってましたよw
また感心する不思議な描き方したアニメーションみしてくださいw
>>及川さん
ども(=゚ω゚)ノ俺参上
一回心がおれたのでヤル気、充電してますw
及川さんは描かれないんですか??
そのうち電王もかきてえなあ(*´д`*)ハァハァ 

記事No. 削除キー