[1673] 無題 by ぽまちね さんへ返信

[1673] 無題

無題 by ぽまちね ( しぃペインター )
完成
初 いちほなし
やべえ ねないとwww

[1675] Re: 無題
初のリクいただいたのでがんばってみましたw
イチコさん リクあんがとですw
背景?なにそれ くえんの?

[1678] Re: 無題
はぁぁんっ。・゚・・゚・。(*´Д`*)vvvv全力で釣られましたっ!!
空k…カメタr…ウラタロス素敵すぎますっ。自らお呼ばれされたい!
体育館裏でも、路地裏でもどこでも連れ込まれたいですねー(マテ)
リクエストしてよかった。ほんと堪能させて頂きました♪
ぽまちねさま、眼福どうもありがとうございましたーvv
そして…このウラ…お持ち帰りしてもいいですか?答えは聞かn(略ウマウマリュタは、もう少々お待ちを;
明日あたり時間があったら…はいm(_ _;)m
にしても、この神絵を拝見した後に晒すのがとても勇気が…ぐはっ。

[1683] Re: 無題
遅くなりましたが、お目汚し絵晒しましたー(^∀^)←ドM。
色々と忘れ物しましたけど、帽子は最初から描く気なk(蹴)

記事No. 削除キー