[1898] 無題 by MINExxx さんへ返信

[1898] 無題

無題 by MINExxx ( しぃペインター )
い、一時保存ってのが出来なくて悪戦苦闘しますたオワタ

[1899] Re: 無題
一時保存できてますよ^^レンめちゃくちゃ格好良いですな!!

[1901] Re: 無題
うわああコメありがとうございます・・・!!!
一時保存できるみたいですね・・・でもPNGは駄目なんですか・・・orz
マウスしかなくて必死に描いたのに無駄になっちゃいました・・・
そのうちリベンジしたいです(`・ω・´)

[1902] Re: 無題
描画アニメから続きを描く事ができます。

[1903] Re: 無題
はじめまして
レン格好いいです!!イケレン…
自分はこういうポーズがかけないので
憧れます!!しかもマウスでこんなに綺麗な線すごいです!!!
続き頑張ってください^^

[1905] Re: 無題
大丈夫ですよ〜。
私もPNGからは続きが〜…とか出てくるんですが、新規投稿すればおkだと思います。頑張って下さいねノシ

記事No. 削除キー