[1921] 無題 by ぽまちね さんへ返信

[1921] 無題

無題 by ぽまちね ( しぃペインター )
ふぅ・・・
プロ版を初めてつかってみたのですが
いつもと同じ機能しか使わなかった・・・
スペースどもです 管理人さま

[1922] Re: 無題
ヨ○さまですかww
これってドラマでしたっけ?
タイトル漢字ばっかで思い出せない…。すごい似てますね!
こーゆーリアル絵は、私は描けません。尊敬ですっ^^
プロ版どうでしたかー?

[1923] Re: 無題
ボーカロイドよんぽいどですw似てますか?w
鎧がよくわからんかったです('A`)プロ版なんですけど
カラーピッカーは楽ですね
あとは いつもと同じ作業しかしてなかったので
なにがあるかわかってないですw
色保存も窓がじゃまくさいので使ってないです
スポイトのほうがよかたのでわ
線画を上からぬるだけで線だけ色がかわるのには感動しましたw使ってないけど
これでレイヤーのグループ化があったら最高だなあ・・・へへ

[1930] Re: 無題
ごふぅっΣ(;´Д`)==3!!!?4様がいらっしゃる!!?
しかもめっちゃ久しぶりにのぞきにきたら、ポマチネ様!
やってくれましたね、最高です(*´д`*)
…ぁ、名乗り遅れましたが、だいぶ前にかまって頂いた事のある奴です。
その時、どっちの名前使ってたか忘れた愚か者です。髪の毛とか唇とか…見惚れますっ!!すげぇっ!!
なんという目の保養。。。ごちそうさまでございました〜vv

[1931] Re: 無題
ありがとうございますwわかりますよwわかりますともw
そのときは イチコさんでしたね
ちゃんとリュウタも自サイトにかざらせてもらってます(ぇ

[1932] Re: 無題
わほっ!覚えてくださってどうもです♪>ちゃんとリュウタも自サイトにかざらせてもらってます・・・・( Д) ゚ ゚!?
ちょ、とんでもない羞恥プレイ…(笑)ドMなので大丈夫です。←
ありがとうございます(´∀`)私もあの浦はドーンとブログに
貼り付けさせてもらいました。そりゃもう自慢させて頂きました。
俺の嫁、見てみろと(つ´∀`)つ(ぇぁ、返信無用です^^

記事No. 削除キー