[200] 無題 by さき さんへ返信

[200] 無題

無題 by さき ( しぃペインター )
こんばんはwwここで描くのはお久しぶりです>v<
ブランコに乗っている感じを描きたかったのに鎖で撃沈です^^;かなりイイかげんな鎖になってしまった;;

[207] Re: 無題
初めまして♪さきサン☆
アミです♪呼び捨てで(^^)
鎖がすごいですね!!こんなに細かく描ける
なんて!!全然イイカゲンじゃないですよ☆
あたしに比べたらかなりうまいです(`∀´*)

[225] Re: 無題
あわわ=======@@
コメントありがとうございます!!!
私の事もさきで!!!(呼び捨てで!!!
アミに比べたらこの絵はへなちょこです>△<;

[234] Re: 無題
そんな事ないですよぉ(>-<)
あたしの絵のほうがさきサンより
へなちょこです(^^;)
こんなに綺麗には描けないですし“汗

[238] Re: 無題
ブランコに乗った子上手〜!!目とか綺麗wwすごく可愛いww相変わらずさきの絵はすばらしいっ>▼<

[251] Re: 無題
チイタへ☆
きゃぁぁ==コメントありがとうww
相変わらず素晴らしいの!?!?!?!?
そんなことなっしぃんぐだよ!!!!
チイタの絵のほうが相変わらず素敵・素晴らしい絵だよww
名前(必須)
E-mail
URL
題名
本文(必須)
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)

記事No. 削除キー