[24] 途中です・・・。 by かな さんへ返信

[24] 途中です・・・。

途中です・・・。 by かな ( しぃペインター )
練習お絵かき掲示板に何回か書かせてもらいました。
ほんとは全部書きたかったですけど・・・。
「小4は、もうやめなさい」
なので・・・。実際ほんとぅに小4なので。
途中保存です。(今後、夜はやる気なし・・・。
明日にまた書きます。
では失礼しました。

[44] Re: 途中です・・・。
私も小4ですが、私はキレるとグレるので何も言われませんが。。。変かなうちって

[52] Re: 途中です・・・。
かなさんってマンキンお絵かき掲示板の香奈?ちがったらすんません!!!!!!!!!!!

[58] Re: 途中です・・・。
初めまして、琥珀といいます。
私は今中3なんですが、小4でこんなに上手なんて…すごいですね。 私も頑張らなきゃ…
私は練習用掲示板で描いてるんですが、良かったら見に来てやってくださいね;;
それじゃぁ、これからも可愛い絵を描いてくださいね!

記事No. 削除キー