[2633] TALES OF THE ABYSS の人〜w by 勠於 さんへ返信

[2633] TALES OF THE ABYSS の人〜w

TALES OF THE ABYSS の人〜w by 勠於 ( しぃペインター )
TALES OF THE ABYSS の人を描いてみたいと思います〜が!名前とか知らないんですよねw(超無知w
全身が入るかどうか心配w
とりあえず一時保存します〜w

[2637] Re: TALES OF THE ABYSS の人〜w
こんにちは!初めまして、華音と申すものですあ…あ、アビスー!自分ゲームもってないのですが
キャラだけなら。しってます(ぇアニメーションでみてみました!
ガイさまですね!ガイ・セシル!
完成楽しみにしてます。タイツタイツ!!((((

[2638] Re: TALES OF THE ABYSS の人〜w
はじめまして!!
アビス大好きすぎます!!
とってもいいゲームですよ!!
何回やっても飽きないんです!!
完成楽しみにしてます。

[2640] Re: TALES OF THE ABYSS の人〜w
>>華音様
コメントありがとうございます〜
自分もゲーム持ってないですwと、言うよりかアニメすら見たことないんですがね?w(ちょww
OPが素敵だったから…(殴
ですが妙に自分の好みでしたので描いてみました(殴フム、ガイ・セシル と言う方なのですね!w(名前ぐらい覚えとけw
ガイさん服とか難しすぎますw特に目w
>>水取様
だ、大好きすぎる方にコメントを頂けるとはーw
なんかwすみませんw全然知識ないですwすみません…orz
ただたんに「カッコいい」「好み」と言うだけで描いてしまいました…orz(蹴
完成するかわかりませんよ〜(殴
目が難しすぎますw
お二人ともコメントありがとうございました〜m(_ _)m

[2645] Re: TALES OF THE ABYSS の人〜w
全身無理わっしょい〜(壊
仕上がるの遅くてすみませんworz

記事No. 削除キー