[2667] しるばーたいむ by 六条 さんへ返信

[2667] しるばーたいむ

しるばーたいむ by 六条 ( しぃペインター )
完成です。
銀さん。
資料が無いのでたぶん色々間違えていると思いますが…^^;
愛はあるはず。なんでかしら、銀髪ってキュンとするww

[2668] Re: しるばーたいむ
銀魂はアニメをちょこっと見たことがあるくらいなんですが、すごいですね!!
銀さん素敵すぎる!
せつない感じが良いです。
構図とか色合いとか、ほんと最高です!
そして横顔綺麗ですね。何回も練習しますが、うまく行かず。横顔綺麗に描ける人は尊敬します。
背景の曼珠沙華も素敵です!綺麗です!
曼珠沙華は個人的に好きな花なので、しかも難しいので、こんなに綺麗に描けて羨ましい。
それでは素敵絵ごちでした〜。
次回作も楽しみにしています。

記事No. 削除キー