[2699] BRSvsDM by ぽまちね さんへ返信

[2699] BRSvsDM

BRSvsDM by ぽまちね ( しぃペインター )
完成どうしてこうなった・・・

[2708] Re: BRSvsDM
すごい!カッコいいです!!動きのある絵って難しいと思うのですが
尚かつ構図も面白いので感服です。
モノトーンで押さえていて格好いい!
右の子の体の白い部分が目を引きますね。
ドキドキしちゃうw

[2714] Re: BRSvsDM
おお〜かっこいい。
動きのある構図、あこがれますね〜^^
モノトーンが全体を引き締めて、良い感じ

[2717] Re: BRSvsDM
>>六条さん
どうも!そしてレスどうもです
逆に 六条さんのような厚塗りが出来ないのでうらやましいです・・
厚塗りの勉強してるんですが どうやら自分の脳みそは厚塗りできない仕様のようで・・・
うらやましいです・・・>>わにさん
まいどどうもです!
かっこいいありがとうございます!
だいぶ予定狂っちゃいましたが・・・
なんのために一時間以上 線画に力をいれたのかw
それでもとりあえず形になったのでまあいいと思って次回もそれなりに頑張ろうと思います・・・
ところで いきなりですが練習板で見たのですがリクエストおkなんですよね? 
頼んでいいのですか?いいのですか? はふはふ 
 

[2724] Re: BRSvsDM
リクエスト大歓迎ですよ、
みんなわにタッチになってしまいますけどww
視野が広がって勉強になります^^

記事No. 削除キー