[2745] DROP!DROP!DROP! by 高野金時 さんへ返信

[2745] DROP!DROP!DROP!

DROP!DROP!DROP! by 高野金時
ごめんなさい下のやつパスワード入れ忘れてしまったので(どあほおおお
新規投稿で失礼します(・ω・`;)すみません!

[2747] Re: DROP!DROP!DROP!
―夜通しあの子の涙をなめて 僕らは墜ちてゆくはずだった。とりあえず完成でございます!
ちょっとずつ描き進めようかと思ったのですがアニメがぶっ壊れそうだったので一気に描き上げちゃいました。
案の定アニメは木っ端微塵に・・・(´・ω・`)
しかし構図がいろいろと無理ありすぎましたね…。ただでさえ横顔苦手なのに横向きで横顔とか無理すぎる<(^p^)>
横向きの人体の構造がぜんぜんわからんです。
とある好きな曲をイメージしてたのですがだんだん掛け離れてっちゃいました。。。昔何度かこの板に挑んだ事があったのですが完成されずじまいで… なので今日やっと完成出来てよかったです!(´∀`*)
それではこの辺で失礼致します!

[2748] Re: DROP!DROP!DROP!
こんばんは、こちらまで素晴らしい絵に惹き寄せられてきました練習板の方に描かれた数々の素敵絵も素晴らしいんですが、
この絵は・・・更にそのうえを行くというか、幻想的過ぎます!
こんなにも眩しい絵なんて一生かかっても私にはかけませんw
高野さまの塗りって独特で大好きなので、
アニメ壊れちゃったのはちょっと残念です;w;
まぁ見ても、凡人には一瞬で全て終わってしまうと思いますが・・・好きな曲のイメージですか、それじゃあその曲は
とても素敵なんでしょうねw
イメージがとても綺麗なので・・・!ぜひ聞いてみたいものですー

[2749] Re: DROP!DROP!DROP!
わぁvvvv
素敵です!凄く綺麗!!
見入ってしまってうまく言葉が出ません。
とにかく惹き付けられます!
夜空をこんなに綺麗に描けるなんて!
高野さん凄過ぎ!

[2752] Re: DROP!DROP!DROP!
ここ数日風邪引いてぶっ倒れてたのでお返事遅くなってしまいました、すみません!(・ω・`;)>霧島さん!
わーこちらまでコメントありがとうございます!
じっくり板という事で、自分の限界に挑戦するつもりで描きました!その前にアニメが限界来ちゃいましたが(・ω・`)
そんなあ霧島さんの絵も十分まぶしいですって!!
塗りが大好きと言って頂けてとても嬉しいです!今度描く時はアニメが残るようにいろいろ気をつけて描いてみます(・ω・´)
この絵からとても想像つかないピコピコしてて可愛くて好きな曲ですw大分イメージと絵がかけ離れちゃいました…。>トラ子さん!
こんばんはー!コメントありがとうございます!
たくさんのお褒めの言葉嬉しいです!
夜空は見るのも描くのも大好きでして、結構頻繁に描いてます(´∀`*)
いやああ凄過ぎだなんて!!(゚ω゚)他のみなさまの方がよっぽどすごすぎですって!!わたしなんぞまだまだです…!

記事No. 削除キー