[2792] 無題 by * さんへ返信

[2792] 無題

無題 by * ( しぃペインター )
未完成です。

[2794] Re: 無題
練習のほうにいる * さんでしょうかこれはまた 懐かしいものを・・・
正座して完成待ってます追記
時間みたら まさかって思ったら
いちほ画でしたか
だまされた(^o^)銃すごいですね

[2796] Re: 無題
騙してしまいましたw練習の方の絵にもコメント頂きました。同一人物です。
最終的にこういう絵にしてみました。
オリジナルはいまいちモチベーションが保てません。

[2800] Re: 無題
あれww
銃のおにいさん消えた ( ゚д゚ )  
また だまされていたわけですね・・w
銃のおにいさん だいぶ頑張ってたようにみえるんですが
線もめちゃくちゃ綺麗でした
オリジナルだとあーゆう絵柄なんですね *さんは
勝手にバトロワ的な想像してましたこの完成絵も凄い
クオリティ高いです
このまま タイトルいれて表紙になってもいいくらいのクオリティですね
いやはや 力のあるひとはうらやましいいろんな意味で アニメーション面白かったですw
途中できれてたのが残念

[2804] Re: 無題
アニメは切れてたんですね…。
実はあと仕上げを残すのみとなった状況でバグりやがりまして
いったん投稿してから再開しようか迷ったんですが
ゴリ押しで完成させてよかったです。
結構スリリングですね、しぃペインター!銃の人の絵はなんとなく投稿するのが恥ずかしくて
ぽまちねさんのコメントにはいいきっかけを貰ったというか
正直助かりました。ありがとうございました!

記事No. 削除キー