[2970] イナズマイレブン by よっぺい さんへ返信

[2970] イナズマイレブン

イナズマイレブン by よっぺい
どうも初めまして。よっぺいと申します!
イナズマイレブンの鬼道描いてみました。
ぼやけてますねww

[2973] Re: イナズマイレブン
う、うわあああああああああああ!!
めちゃめちゃ上手いです!!←
初めまして、ののと申します…!!ハアハア
イナイレ大好きですw鬼道さん素晴らしいですww
ゴーグル付き鬼道さんがどうしても描けなくて…
羨ましいです><
コメント失礼しました;

[2976] Re: イナズマイレブン
初めましてののさん!よっぺいと申します^^
皆さんの素敵絵に比べたら私なんて全然まだまだですよw
ののさんの鬼道と吹雪もとても魅力的です!
実は私もイナズマイレブン大好きでしてww
ここにもイナズマイレブンが大好きな人が居て嬉しい限りです!
ゴーグル付けてる鬼道って難しいですよね;
私は上手くいかない時は納得いくまで描き続けますw
それでも駄目なら寝てから挑みますww
では、長々とコメント失礼しました!

記事No. 削除キー