[3023] 無題 by しま さんへ返信

[3023] 無題

無題 by しま ( しぃペインター )
コンバンハー
練習用板に出現しすぎて
ついにじっくりにまで手をを
出してしまったしまです。というかななんあななんんなnなんだこれは!!!!!!
よくわかんないけど
どアップのおんにゃの子と
赤以外無色の絵が描きたかった。
そんな絵です。眠いです。
ではっ

[3027] Re: 無題
やだなにこれかっこいい・・・え しまさんって じっくりでも描いてましたよね?

[3028] Re: 無題
ぽまちねさん、どうもお久しぶりですー最近は練習用によく顔を出してたのですが
あまりにも投票率が高かったので(笑
でもやっぱり描きたいという禁断症状が出てしまったので
こちらにもお久しぶりに顔だした、というわけです/(^p^)\たしかにはじめて来たみたいな言い方になってしまいましたね(吐血お褒めのお言葉有難うございます!!

記事No. 削除キー