[3108] ツッコミVSボケ達 by * さんへ返信

[3108] ツッコミVSボケ達

ツッコミVSボケ達 by * ( しぃペインター )
最近、絵板でちゃんとした絵を描いてなかったので
描き方等完全に忘れてしまっていました。
ダンゴムシ並みの記憶力…!バンザイッ\(^o^)/…居眠りしちった!
全然進んでないのに時間ヤバイ。

[3111] Re: ツッコミVSボケ達
うわわああああ!!!*様〜!!!!
お久しぶりです!!
ずっと待ってたんですよ〜〜!!わああもう線画の段階で心拍数が上がりまくりです!
あいかわらず努力かわゆすぎる!
ポーズつける友情もかわゆうう!そして勝利兄さんかっこいい!
目立ちクンのキャラが画面からにじみ出てくるッ!
ツッコミ対ボケって……比率がつりあわない!(笑)完成超楽しみにしてます!^^

[3112] Re: ツッコミVSボケ達
無茶子さーん!お久しぶりです!!
コメントありがとうございます!
待ってたとか言ってくれるの、無茶子さんだけっす!
相変わらず自分は進歩なしです。いろんな意味で…。久しぶりに描くと、しんどいけどすごい楽しいです。
絵板のこの不便さが逆に燃えます(`・ω・´)キリッ
それに無茶子さんのおかげで超がんばれそう!
これから色入れてきます!

[3116] Re: ツッコミVSボケ達
安心の高クオリティ
おかえりなさいませ おひさしぶりです確かに たまに戻ってくると あれってゆう機能が多いですよね
スペースキー無駄に押したりとか

記事No. 削除キー