[3158] ヴィータ by ホッシー さんへ返信

[3158] ヴィータ

ヴィータ by ホッシー ( しぃペインター )
途中です

[3159] Re: ヴィータ
魔法少女リリカルなのはよりヴィータです絵版の使い方難しい!!
もっと使いこなせれば良いのですが。

[3160] Re: ヴィータ
初めましてw
凄く綺麗に描けてますよね!?
自分だったらこんな綺麗に影とかつけれる自身ないですw
なので、いつも誤魔化しt((ゲフンゲフン色とかはどう塗ってるんですか?

[3163] Re: ヴィータ
>alto≠ さん
はじめまして!コメありがとうです。
影は面倒だったので顔と髪以外は
他レイヤ黒で塗っちゃって少し薄くしてますww
色は資料みながらけっこうテキトーに塗り塗りしてます^w^私はもっと主線を上手く描きたいです・・・

[3167] Re: ヴィータ
好きな絵柄にうっかりつられて出て来ました(笑)
ポーズとか表情とか可愛いです!>他レイヤ黒で塗っちゃって少し薄く
そんな楽な方法があったとは…!!
有難うございます、今度からどんどん使わせて頂きますねΣd^^←

記事No. 削除キー