[3265] 無題 by * さんへ返信

[3265] 無題

無題 by * ( しぃペインター )
アニメが生きてたので気になってた所を修正しました。
上げてすみません。

[3273] Re: 無題
これは!オレシカ!!
うおぉぉぉ//完成楽しみに待ってます^^

[3302] Re: 無題
ありがとうございます!!
かなり昔のゲームかつ、一族絵という微妙な題材で
まさか作品名を当てて頂けるとは思ってませんでした!今度こそ最強氏神つくる!と再プレイ始めて
その勢いで描き始めたんですが
真名姫に討伐隊全員流されるという事態に直面し、途中思いっきり挫けました。しかし絵板ってしんどいです。

[3340] Re: 無題
完成お疲れ様です^^
いえいぇ自分の中ではこのゲームは
神ですww
ず〜っとやっていると神より強くなってしまうので
自分の子を神にしてましたww
そして踊り屋の表情がいぃですね!
かなり戦闘向きではない職業ですが…
でも女の子で職業が踊り屋じゃないと呪いの解けない
神様がいて泣く泣く踊り屋にしたの憶えてます;
奥が深いゲームです
なんでも2が出るかもとゆう噂が!?
出るならはよう出てまいれw

[3353] Re: 無題
*様、お久しぶりです!
しばらく来れない間に帰ってこれらてたんですね!
余りのうれしさに自室で独り叫んでしまいました←
もー画面の前に体育座りでお待ちしてました!(笑)^q^元ネタわかんないですが、キャラの表情が皆イキイキしてて魅力的です!
ラッキーマンのイラストのときから思ってたのですが、*様はキャラの魅力を引き出すのがプロ級に上手いですね
キャラ配置とか、塗りとかも……毎回色々勉強させてもらってます^^受験勉強で疲れた心(って言うほどしてないけど)が癒されました^q^
素敵絵ごちそうさまでした!

[3380] Re: 無題
ありがとうございます。ひっしょりレス返させて頂きます。>>鷹さん
確かに終盤の交神は、108柱ではキツくなりますよねw
自分も気づけば家系図が一族だらけになってます。踊り屋、自分は大好きです!
ついつい毎回踊り屋の家系つくっちゃうんですよ〜。
対雑魚ではそれなりに輝く職業だと思います。ボス戦では空気ですが。2は正直出す出す詐欺だと思(r
企画書提出したとか聞きましたが、ハードは何なんでしょう。PSPだといいな。
>>無茶子さん
わーい!お久しぶりです!!
こちらで描かせて頂くのは、何ヶ月ぶりかになるのかな。
最近は専らpixivに入り浸ってばっかりです。受験勉強!その単語を目にするだけで、胃の辺りがウッとなります。
トラウマしかないです\(^o^)/
無茶子さんは受験の為にこちらで描くのを控えていらっしゃるのでしょうか。
そんな心構えが自分にもあったら良かったのになあorzどうぞお体には気をつけて。陰ながら応援しております!

記事No. 削除キー