[3424] 無題 by ゃますた(成 さんへ返信

[3424] 無題

無題 by ゃますた(成 ( しぃペインター )
完成しました
最近東方にハマりまくり…ww
次回はチルノ描こうかなぁ…><
コメ・アド待ってます<m(__)m>

[3426] Re: 無題
霊夢!!私も東方(特にチルノと霊夢)好きなんですっ次にチルノ描いてください! お願いします!!

[3427] Re: 無題
けろちゅん♪さん>
霊夢可愛いですよねーっ
けど、やっぱチルノでしょうwwww
魅力的な萌要素たっぷりです!
あ、はいww是非次回はチルノ描かせていたがきますw
コメありがとうございました<m(__)m>

[3428] Re: 無題
すみません・・これ見た瞬間一目ぼれしてしまいまして・・
コメさせていただきました><可愛い霊夢ですね!!色の塗り方もきれいです!!嫁にm(ry私のなんか、ぼろぼろなんで・・。憧れます^^チルノ楽しみにしてますね!ではでは乱文失礼しましたっ!          

[3429] Re: 無題
マリナさん>
可愛いとかありがとうございます><
色塗りは楽しいからいつの間にかできてるって感じですw
嫁にどうz((ry
乱文なんてΣ
素敵なコメントありがとうございましたっ!(`・ω・´) 

記事No. 削除キー