[370] なんじゃこりゃ by 如月 さんへ返信

[370] なんじゃこりゃ

なんじゃこりゃ by 如月
こんばんは◎
お久しぶりです・・・
今回の人は・・・・なんとゆうか・・・へ、変な人・・??
なんか黒い髪の毛が描きたかったんですが;;失敗・・・。
では、失礼しました。

[396] Re: なんじゃこりゃ
お久しぶりです♪
覚えてマスか??覚えてくださってると嬉しいですな♪
すごいカッコイイ絵!!
さすがぁ。。。

[416] Re: なんじゃこりゃ
かっこいぃ〜♪
なんかいろ使いがとってもいいです!!
まるで人にたいです><すごーぃ
感激っす(・Δ・。

[434] Re: なんじゃこりゃ
♪♪アミ♪♪
もちろん覚えてるよーーーー!!!!
久しぶりだ〜〜(笑
かっこいいなんて神様みたいなコメント、ホントにありがとう・・・・・!!!
水彩風にかかなっかたから色々な弱点(?)があらわになっててちょっとばかし後悔してました(笑
では、ほんとにどうもありがとう!!!!♪♪みささん♪♪
コメント、どうもありがとうございました◎◎
色使いについては・・・・ホントそう言っていただけると救われますーー!
如月、色使い分けるのも、色を作るのも、苦手ですし、、、彩色センスもどちらかと言えば無に近いのでこんな簡素な絵ばかりなのですが・・・コメント頂けて嬉しいです♪♪
ありがとうございましたー◎では、失礼いたしました==33

[496] Re: なんじゃこりゃ
ほんと久しぶりぃ♪♪覚えてくれてて嬉しいよぉ♪
瞳の水彩とかすごいキレイじゃぁんε=ε=ε=ヾ(* ・ω・)人(* ・ω・)ノ゛いいなぁ( *´艸`) 

[499] Re: なんじゃこりゃ
色がきれいですきだよー

[510] Re: なんじゃこりゃ
♪♪アミ♪♪
瞳!!!瞳かぁ〜・・・なんとなく目の色塗るのだけは好きだなぁ!!!
なんかあんまし工夫を凝らさなくても良いところが素敵(笑♪♪ni-naさん♪♪
コメントどうもありがとうございます♪
如月色のセンス著しく欠けているのでうれしいです!!
ありがとうございましたーー!!!ではでは==33
名前(必須)
E-mail
URL
題名
本文(必須)
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)

記事No. 削除キー